プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA 栃木真岡大会

20130223 001
はじめての会場、広ーい!!
空きスペースで投げ練OKだし、車もコートのそばに置けるし (o・∀・)b゙ イイ!
鬼怒川が近いので、風はそれなりに・・・
(翌日はすごい爆風だったようだ)


20130223 002


結果
(×:コート内ミス -:コートアウト)

公式オープン
1R  8・6・5・5・×   24P
2R  ×・10・8・×    18P   合計  42P

24チーム中 10位



20130223 006

公式レディース
1R  ×・6・8・8・6    28P
2R  4・×・6・6      16P  
FR   ×・6・×・-      6P   合計  50P

12チーム中 4位

1投目は投げ急いでしまう。
最近の中では、比較的落ち着いて投げられたけど、決勝時は風が強くなったことで
投げに迷いが出てしまった。
ごめん~、らいちゃん。


20130223 007


チロル
20130223 005
芝もだえさせてやりたかったのに、ゲームの進行が早くて時間が取れなかった。
ちろさん、ごめんよぉ。


マーベル

マベちんは、体ぶるぶる変身ごっこをしてました(笑)

20130223 003
ぶるぶるぶる~!


20130223 004
レモンビーグルに変身!



大会は早めに終わったので、帰りは道の駅しもつけに寄ってお買い物していきました。
色々売っていてたのしー!
ジェラート屋さんが有名らしいけど、今回は寒くて食べる気にならず。
次に来た時には食べなきゃね。


Comment

非公開コメント