プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ひたち海浜公園で散歩

20130317 002
久しぶりにひたち海浜公園へ。

その前に・・・


公園のちょっと手前でドッグショーをやっていたので寄ってゆく。
何かお買い得な物はないかなー?とお店を覗きに(爆)

20130317_20130326160015.jpg

20130317 001
アフガンの審査をちょこっと見学。
ウィペットは出陳数も少ないようだったし、審査時間までは時間がかかりそうだったから見ずに公園へ。



20130317 003
公園に入ってすぐキリンさん。
記念撮影しまーす。


水仙が見頃を迎えていました。
20130317 004

20130317 005

20130317 009
梅も綺麗。
クリスマスローズも見てこようと思ってたのに忘れてたよぉ。


20130317 014
相変わらずじっとしていられないマーベルは並んで写真が撮れません。


20130317 006
菜の花と水仙
お子ちゃまと遊びたいけど、怖がられているマーベル。



20130317 010

20130317 011

20130317 012
あとは広場でまったり。
またのんびりしたくなったら行きましょうかね。


Comment

No title

マーベルはだいぶいい体つきになってきましたね あともう少し筋肉が付けば完璧だと思います
ちろさんの芝生すりすりはどこでもやるんですね

v-22yoshi坊さん
マーベルの体つき、「良くなってきたかなー?」と思ったら少し痩せちゃったりで、まだ安定していない感じです。
しっかりした体になってほしですね。
チロルの芝生すりすりは、どこでもやります。
フリスビーの現役時代は、コートの中でやっていたくらいですから(爆)
非公開コメント