プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



乙女

20130326 005
ちょっと乙女なちろさん。
かわいい~ん(*´∇`*)



20130326 006
らいちゃんは嫌々でした。



20130326 007
お花を乗せるのは嫌々だったライルですが、マーベルには渡したくないらしく咥えて歩く。
気持ちは女子なのよ。
きっとそうなのよ。



椿と山茶花の区別も付かない植物に疎い飼い主です。
当然、この花の品種なども知りません。
調べたら「乙女椿」でした。
山茶花は花びらがバラバラに散って、椿は花がそのまま落ちるのね。

このお花も落ちていたものですよ。
千切ったりしてませんよ。
余計、怪しい感じになってるけ?いや、ホントに落ちてたの。



Comment

非公開コメント

