プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA 栃木大会(2011.10.15)

20111015.jpg
栃木・ろまんちっく村での開催です。
芝生が良い会場だから、家から遠いけど1日だけでもエントリー!

なのに天気予報は大雨予報。
やんなっちゃうね。
しかし、予報に反して小雨ですみました。
助かった~。



20111015 007


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、-:コートアウト)

1R  8・6・6・2      22P
2R  8・8・8・8      32P    合計54P


まーた、チョロ入れして失敗しやがった。
何度、同じ失敗をすれば…


20111015 006


私 公式レディース
1R  ×・6・6・6・×    18P
2R  ×・6・8・×・4    18P     合計36P


ロングに入った~!と思ったらまた3-4エリアだ orz





本日のお仲間達
(雨なのであまり撮れませんでした。)


★スタンくん
20111015 003



★ジュゴンくん
20111015 004



★チロル
20111015 001

20111015 002
横着な食べ方しとります


20111015 008
芝悶えはできなかったけど、お花がキレイだったので写真撮ったよ!



★いちこ
20111015 005
今回も同行して車待機。
長距離移動もへっちゃらだわ。




ろまんちっく村の芝生、以前はもっと良かった印象でしたが
開催時期の違いからか、クローバーがもさもさ生えていたわ。
でも、また開催があれば、きっと行ってしまう。
なんか好きな会場です。

タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

非公開コメント