プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ノリノリ池散歩

今日の散歩は池のある公園。
久しぶりに来たら、犬達はノリノリでした。

20130422 001
シメ
顔が写ってない・・・残念!


20130422 002
コガモ


20130422 003
アオサギ


IMAG0332.jpg
ワイルドな藤


IMAG0331.jpg
食べてませんよ


IMAG0337.jpg
少しだけど大好きなネモフィラが植えてあったよ。
ひたち海浜公園のネモフィラもそろそろかな~?



20130422 004
マーベルの関節炎ですが、今の所、順調に回復しております。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
これだけ何度も続いたので、もうしばらくは注意しなきゃですけどね。

今日の散歩も、久しぶりの場所にテンションが上がりっぱなし
引っ張りが凄くて制御するのが大変でした。

「またどこか痛くなったら困るでしょっ。
ゆっくり、ゆったり歩いてくれー!」

そんなことを言ってたら、急に引っ張られた拍子に飼い主が足首をひねってイタタタタ(´Д`;)
犬達がどこかを痛めるよりは、いいけどさ・・・頼むよ。



Comment

No title

マーベルさん、良かったですね。安静にするのだよ。

ネモフィラ、きれい!ひたち海浜公園見に行きたいけど、すごく混んでるだろうな・・・・

No title

v-298かぼ家さん
ありがとうございます。
安静にしてほしいけど、痛くなくなったらもうね┐(´-`)┌
「誰でもいいから遊んで~」って、通りすがりの人達に飛びつこうとするので困ってます。

ひたち海浜公園のネモフィラはいいですよ。
丘一面のお花は美しいです。
そして、ひたち海浜公園と言えば、五浦ハムのハム焼き!
今年も無料デーに行こうか考え中~。
非公開コメント