プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



海散歩

20110813 001

無性に水遊びがしたくなり、久しぶりに近くの海で遊んできたよ。

ほんとは川遊びがしたいけど、近くに遊べるような川はナシ。
海なら思い立ったら行ける距離だもんね。
と言うわけで夕方5時過ぎに突然「海に行く!」と言い出す私なのです。


20110813 002
「さぁライちゃん、入ろうじぇ」
「いやじゃ」


20110813 003
ちろさんも無理矢理!
はげしく拒否られています…(リードがピーンと)



20110813 005
ちろぱぱ、走る!ライちゃんもついていくよ。

漂流ゴミが結構あって走れる場所が限られてた。
海水浴場の清掃を優先してたら、こちらまでは管理が行き届かないのだろうねぇ。


20110813 006
それでもライルは浜で走れて楽しそう♪
私&チロルと離れすぎると戻ってきて「ワン!」と吠える。
ちゃんとついて来いって?


20110813 007
波から逃げろ~!ってすごい顔になってます。



20110813 012
ちろさんはいつものように私の元から離れないので強制連行されました。



20110813 013
水の中へ無理矢理入れると急いで逃げてくる。



20110813 014
そこへライルが絡みにいきます(笑)


20110813 015
何度か強制連行で水に入れられたチロルですが、走って逃げたのは1度きり。
その後は冷静に歩いて水から逃げてました。
走るとライルが追いかけるからさ…
でも、ライちゃんはちろ姉と走りたいんだよねぇ。


20110813 010
思い立ったらまた来ようかね。

Comment

非公開コメント

