プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

兄妹集合!!

滋賀在住のマーベルの同胎、弁天ちゃんがこちらまで遊びに来てくれる!
お里のタイラー家から連絡を頂き、兄妹集合となりました。
場所は、トップキャラクター
マーベルが関節炎の時にも、アドバイスをいただいてお世話になりました。


20130621 003
母のサラちゃん
ま:「母さん、久しぶり!」


20130621 002
父のタイラーくん
マーベルは、父さんのタイラーくんよりも兄妹の誰よりも大きくなっちゃった。


20130621 001
教育係だったエル姉さん、この日も教育してた!


そして、弁天家到着!

20130621 010
弁天ちゃーん、再び会えて嬉しいよ。


20130621 005
ドーベルマンのアメリちゃんは弁天ちゃんのお姉ちゃん。


20130621 006
マベくん、ビビる。

20130621 009
リアン兄ちゃんにも少し遠慮気味?

20130621 011

20130621 012

20130621 013

20130621 014

20130621 015
時間が経ったら慣れてきた。



ドッグランが得意じゃないチロルとライルは、ランの隅で面白くなさそうにしてたんだけど・・・
20130621 007
突然、アメリちゃんを脅すチロル。
(いきなりだったので写真ブレブレだけど)


20130621 008
ここぞとばかりにライルも一緒に「ワンワンワン」って(オイ、コラ)
アメリちゃんが優しいコだから、許してくれてるけど・・・
ゴメンね。ありがと、アメリちゃん。


20130621 016
「あたしに付いてきなさい」的な顔をしてるちろさん(笑)



ランで遊んだら、カフェに戻りますよ。

20130621 017
弁天・ロミー・マーベル・リアン
一週間早いけど、もうすぐ1歳ってことでみんなでお祝いしました。


20130621 019
トップキャラクター特製ケーキ 神戸牛の上にカッテージチーズ。


20130621 021
高級お肉よ!マベくん、おいしそうね。


20130621 022
うまっ!


20130621 023
チロルとライルも分けてもらおうね。
・・・と思ったら、こういう環境では食べたくない。
ライルは途中から美味しい物だと気付いて食べ始めたけど、
チロルはカッテージチーズを少し食べただけ。
せっかくの美味しいお肉だったのにぃ(´д`ι)
食べて欲しかったな。



カフェで美味しいお料理を頂きながら、お喋りに花が咲く。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

色々とセッティングして下さったタイラー家パパさん&ママさん、
遠くから来て下さったアメリ&弁天家パパさん&ママさん、
トップキャラクターの皆様、楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝です。
ありがとうございました。

また兄妹でこうやって集まれるといいですね。
あまり遠征できない我が家ですが、できるだけ頑張ります!
中間地点でよい場所ないかなー?



Comment

No title

おっと、アメリがチロルさんに激怒された瞬間が激写されてますね(笑)
マーベル君、ランでは絶好調だったのに爪切り後あんなに凹むとは・・・
どっかいい中間地点こちらでも探してみますね。
その時は宜しくお願いします!

e-313よしも丼さん
遠路はるばる、お越し頂いて有難うございました。
楽しかったですね~!
マーベルは子犬の頃、ジャイアンと呼ばれていた割には打たれ弱いというか(^^;
疲れもあったのでしょうけど、家に帰ってからも凹んでました。
みんな、すぐに笑顔が戻ってたのにね。

またどこかで遊べる日を楽しみにしております。
今後もどうぞ宜しくお願いします。


あ、日曜のフリ大会にはドベさんの参加がありましたよ。
写真を撮らせてもらったので、良かったら覗いてみて下さいね!
非公開コメント