プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お誕生日おめでとう

20130628 010
マーベル、本日めでたく1歳の誕生日を迎えました。

リアン・弁天・マーベル・さくら・ロミー(生まれた順よ!)
兄妹みんな、おめでとう♪



あ~、1年あっと言う間ですね。
タイラーくんとサラちゃんの子、交配前から譲っていただけるようにお願いしていたので、
生まれた時の知らせを聞いた時にはドキドキしたのを思い出します。


(パピー期の写真はタイラー家提供です)
20130628 001
生まれたて。


20130628 002
ぶさかわ~。


20130628.jpg
目が開いて立てるようになってきて・・・


20130628 003
離乳食が始まった。
マベくんが一番食べるの早いよ。


20130628 004
兄ちゃんと遊んで・・・


20130628 005
どんどんヤンチャになった頃、女の子希望だった我が家が心変わりを始めたのでした。

「初の・・・男の子にしてみる??」

そんなことを言いながらも、その時はまだ女の子の方にも未練があったりしてね。
でも、今はマーベルを選んで良かったと思ってるよ。
初男の子!いろんな経験をさせてもらってます。


20130628 006
今日は、タイラー家からのプレゼントのオモチャを持っていって遊んできたよ。


20130628 011
ばびゅーん、いってきまーす


20130628 007
帰ってきたー!


20130628 008

常に飼い主の場所を確認しながら遊ぶチロルやライルと違って、放すとどこへ行くか分からない。
外で遊んでる時に飼い主が隠れてみても全然へーき。
「置いてかれても別にいいよ。よそのお家で暮らしますから!」って感じの子で、戸惑ったもんだ( ̄∀ ̄;)
良いことをした時に褒めてやっても無反応だし。

でも最近はね~、ちらちらと飼い主を確認しながら遊ぶようになってきたのよ。
離れすぎると戻ってくるようにもなってきた。
嬉しいねぇ。こんな小さな出来事が本当に嬉しいの。

これからも少しずつでいいから、より良い関係を築いていきたいなぁ。
一緒に成長しようね、マベ君!!


Comment

No title

マベくん、お誕生日おめでとー!もう1才なのね?早いなぁ。
お腹ぽんぽこりんだったまべくん、今じゃ、立派な体格になっておばちゃんは嬉しい限りだよ。゚(゚´Д`゚)゚。→誰?

パパさん、ママさん、お姉ちゃん達と一緒に楽しく過ごしてくださいな。

また遊ぼうね!

No title

マーベル誕生日おめでとう
マーベルのパピーの頃は、よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ1番手のかからない子でした
産まれたときは全然違ったのに、大きくなって顔がそっくりになってやっぱり兄弟なんだと思いました
チロルちゃんもライルちゃんもマーベルを受け入れてくれてありがとう

v-274かぼ家さん
ありがとーございまーす。
お腹ぽんぽこりん期も可愛かったけど、マッチョな身体も魅力的であります。
まだ成長途中、これから立派なマッチョ男子になれるかな?
この1年、関節炎で思いっきり遊べなくて可哀想なことをしちゃったから
次の1年は沢山遊ばせてやりたいな。
また一緒に遊んで下さいね。



v-274yoshi坊さん
ありがとうございます。
みんなでお祝いできるのは、嬉しいですね~。
兄妹の中でもリアンくんとは似すぎ!
でもイケメンと言われるのは、リアンくんの方が多いような・・・( ̄∀ ̄;)ナンデダ?
マーベルはお笑い系のキャラなのかしら?
会うとうれションしちゃうけど、また一緒に遊んで下さい。

おめでとうございます

マーベル君、お誕生日おめでとうございます。

この間お会いしたときも、スラッと背が伸びて本当に大人びてきましたね。
いつも明るく天真爛漫なマーちゃんを見ると心が優しい気持ちになります。
ディスク大会デビューを楽しみにしてますネ。

No title

v-274poohママさん
ありがとうございます~。
1歳になって、だいぶ落ち着いたなぁと思います。
犬や人は大好きなんで会場でお会いしてる時には落ち着いた感ゼロですが
普段の生活では、手が掛からなくなりました。
マーベルの大会デビューは9月前後かな~?
それまでに、もうちょっと呼び戻しをどうにかせねば(汗)
非公開コメント