プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

闘いたいお年頃

デビルいちこ
なんだか闘いたいお年頃のようです。

うちの子にと決めたら、本性を現し始めた?
いやいや、いろんなことを試したい、挑戦したい時期なんでしょうな。
運動能力もすごい勢いで上昇中。


20111014 001

20111014 002
カメラに向かって威嚇中


20111014 003
ライちゃん、教育頼む。



遊んでいて、いちこがエキサイトしすぎると
チロル&ライルもちゃたも教育してくれます。
人間がアレコレ言うより遥かに効き目あり。
ただ、時間が経つとまた同じことをして怒られてるけどねぇ。

なかなかの気の強さを持ったお嬢さんのようです。
拾った時の印象と違いすぎ。
ちろぱぱは「いちこ」じゃなくて「エリカ様」なんじゃ?とか言ってます(汗)
スニッカーズ食わせる?

そんなお年頃、早く落ち着くといいなぁ。
でも、元気なのは良いことだ。

Comment

非公開コメント