プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

八ヶ岳でまったりのんびり・1

20130727 012
今回のWANゲル部の活動は、八ヶ岳。
うちからは遠いので、参加は迷ったのですが、こんな機会でないと行くこともなさそう。
早朝4時前には家を出て、行ってきましたよ。
なんとか渋滞にも引っかからず、順調に八ヶ岳方面へ。


参加家族は、うに家、かぼ家、ぱきとり家でした。
天さんもかぼ家と一緒に来たよ!


朝食はベルグってパン屋さんに寄って、焼きたてパンを購入。
パン屋さん近くでかぼ家&うに家と合流。
一緒にパンを買いに行きました。
あれもこれも欲しくなって困ったね(笑)



そして、集合場所だったこちら。
程なくして、ぱきとり家も到着。
こんな極上の芝生が広がる場所で、パンを頂くしあわせ。

20130727 013

20130727 016

IMAG0816.jpg
サブレくん、サイモン父さん、かぼくん

IMAG0805.jpg
サプライズゲストな天さん


IMAG0815.jpg
まったりキトリちゃん


IMAG0803.jpg
しつこく愛佳ちゃんに迫って怒られるマーベルの図
この写真、何度見ても笑えるのだ。


20130727 003
ゆっきぃの尻がかわえぇ


20130727 004
いろいろとすみませんでした、愛佳ちゃん。


20130727 005
マベくんはパキちゃんも怒らせてたな。ごめんねぇ。


20130727 001
かぼくん、楽しそうに走ってました♪


20130727 002
ライル、サブレくんと一緒に走ってる風


20130727 006
そして、犬達もお楽しみの時間がやってまいりました。


20130727 007
はよ、はよ!

20130727 008
じゃーん!へっぽこさん特製ワンコケーキ
お忙しい中、このお心遣い。

20130727 009
チロルは持ってきたドッグフードを拒否していたので、助かりました。
やっぱり手づくり食は違うのよね。


20130727 010
はい、どぞー!


20130727 011
ウマー!

へっぽこさん、ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。



芝生の広場でゆったりまったりのんびりと贅沢な時間を過ごしました。
何時間いたのかなー?心地よくって何時間でも平気な感じ。
このあと、清里方面へ移動です。

続く


Comment

非公開コメント