プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

八ヶ岳でまったりのんびり・2

IMAG0821.jpg
いい景色です。


IMAG0820.jpg
放牧されている牛達

まきば公園へ来ました。


森の中に遊歩道があり、散策できるようになっています。
みんなでお散歩するよ。

20130727 019
こういう場所を歩くの大好き。


20130727 020
ウバユリ
初めて見ました。


20130727 021
ちろさんを探せ!


20130727 022
中止の滝まで来ましたが・・・水はどこ?
ここで、来た道を戻りました。


20130727 023
犬達の年齢も様々で、歩くペースもいろいろ。
先に来すぎちゃったら、仲間が追いつくのを待ちます。


20130727 024
隊長気取りで先頭を歩き、みんなが揃うのを待っている。
実はひよっこ扱いされていることには気づかないシアワセなヤツ。



その後はまたまた移動して人のゴハンの時間!
IMAG0833.jpg
清里、萌木の村にあるROCK

IMAG0823.jpg
テラス席は犬OKでリードフックも付いてます。

IMAG0825.jpg
お待ちかねのカレー。
ベーコン好きにはたまらんっ!
量が多いのでお腹パンパンになってしまいました(汗)


IMAG0829.jpg
萌木の村の中もお散歩。
こんな素敵なメリーゴーラウンドもあるのね。


ここで、一応解散!
すばらしい時間を共有できて、楽しい1日となりました。
また行きたい!もう行きたい!!
皆様、お世話になりましてありがとうございました。


その後、ぱきとり家・かぼ家とうちは、りんごバターを求めてスーパーツルヤへ向かうのであった!


Comment

No title

ちょっとチロ家には遠かったと思うけど、一緒に行けて良かったよー。

とっても楽しかったです♪日帰りとは思えない程の充実した一日でした。(ほとんど芝生でぽーっとしていた様な・・・( ̄▽ ̄))

また是非、近いうちに行こうね♪お疲れ様でした。

愛佳ちゃんの怒ってる写真、面白い!かぼくんはうにさんの事、踏んづけてるし( ̄◇ ̄;)

りんごバターりんごバターりんごバター・・・・

No title

v-22かぼ母さん
行ってよかったー!
行かないで家でみんなのつぶやき見たら、きっと行きたくてたまらなくなってたと思います。
あの芝生でぼーっとする時間が、何より良かった。
次はどこへ行こうかぁ?
滝には良いご縁がないけど、水辺にも行きたい。
軽井沢も気になるっ!(りんごバターも買わねばね)
行きたい場所が多くて大変です。

愛佳ちゃんの写真、面白いよね。
写りはともかく、我ながら良い瞬間を切り取れたと。
マベはチロルに尻尾踏まれてるしさ  ププッ( ̄m ̄*)
非公開コメント