プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いっちゃん、2歳になりました

20130901 001
いっちゃん、2歳になりました。
おめでと、おめでと。


20130901 002
「どーんとプレゼント持ってきて!」

猫缶ディナーにしましたが、残されました(^^;


20130901 003
2歳になってもライル母さんにベッタリです。
いつまで続くのかなぁ。



20130901 004

◎いっちゃんにお願い◎
ブラッシングさせて下さい。
爪切りくらいでシャーって言わないで下さい。
ベランダでカエルを捕まえないで下さい。
うちの鳥達を脅かさないで下さい。
健康でいて下さい。
よろしく!


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!!

いっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ユーモアに溢れたな鳥さんたち、やさしくたくましいお姉様たち、まだまだやんちゃな弟くん、
何よりも優しいご両親に囲まれ、健康で幸せに暮らしてくださいね。

先日ゾロは7メートルの高さから自らダイブし、心臓が口から飛び出ました。。
結局、怪我もなく無事でしたが。。。
男気ダイブはカンベンです。

No title

v-385ゾロ家さん
いっちゃんに有難うございます。
マーベルのヤンチャさに負けず劣らずのお転婆さんですが、
この性格じゃなければうちでは暮らしていけないのかも(笑)

お久しぶりですねぇ。
「ゾロくん、元気なのかなー?」と気になってたのですよ~。
男気ダイブするほど元気なのね。
でも怪我がなくて何よりです。
7メートルって、そりゃ口から心臓も飛び出します(^^;
男の子の方が予想外のことをやるのかな?
何を考えてるかイマイチ分からないことがあるマーベルも気をつけます。

No title

1週間遅れですが、
いっちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ライルちゃんとのツーショット写真、めっちゃ癒される!
あー、やっぱり猫はいいなー。
この前、ベルのケガで動物病院に行ったら、
生後1か月くらいの猫ちゃんを見せられて、頭から離れない!
いっちゃん、今年も1年、元気で楽しく過ごせますように!!

No title

v-384ベルママさん
ありがとうございまーす!
いっちゃん、生後1ヶ月くらいで捨てられてました。
だから誕生日は正確には分からないのです。
保護した時、「この生き物は何?」と興味津々でいつもそばにいたライルのことを母代わりに思ってるみたい。
いつもベッタリってわけじゃないんですが、時々思い出したようにくっつきに行きます。
この姿にはいつも和ませてもらってます( ´艸`)
非公開コメント