プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お笑い系でもカッコイイのだ

しゅっぽっぽさんに写真を撮っていただきました。
つくば大会でデビューしたマーベルです。
詳しい内容は、また後ほどフリスビーの記事で・・・(更新されるのか??)


f0180075_14342286.jpg

f0180075_14344030.jpg

腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらうと
普段より数倍かっこよく見えるのはなぜなのでしょう?

しかし、マベくんはお笑い系なのです。
このあと「知ってる人ハケーン(・∀・)」と遊びに行ったことは内緒にしておきます(爆)
君はこのまま我が道を突き進んでおくれ。(おもしろいから)


しゅっぽっぽさん、ステキ写真を有難うございました。


Comment

非公開コメント