プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


チロル姉さん、9歳!

20130925 001
本日9歳の誕生日を迎えました。
おめでとうチロル♪
兄妹達もおめでとう~。



20130925 002

20130925 003
元々、走るのが好きじゃない上に加齢や腰を悪くしたことも重なって、
今は殆ど走らないけど、コレだけは大好き。
やめられませーん。



20130925 005

去年のチロルへの誕生日プレゼントだったマーベルを、1年頑張って教育してくれました。
ご苦労様、ありがとう。
この後は、私とライルで頑張りましょうか。
大きくなっちゃったマーベルに付き合うのも大変そうです(目で訴えるし)
あ、誕生日プレゼントってのは冗談ですよ(一応)


年を取るにつれて神経質さや頑固さが増してきてる気がするけど
ゆっくりのんびり、もっと気楽にいきましょうね♪

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

ちろさん、ちゃた君お誕生日おめでとうございます
ちろさんは、マーベルの教育係お疲れ様です
マーベルもディスクデビューしてがんばってますね
お笑い系のマーベルをいつか見に行きます(その時はしっかりしてるかも?)

No title

チロさん、ちゃたさん、お誕生日おめでとーございます♪

そんなに急いで年を取らなくてもいいのにね。飼い主としては寂しい限りですが、シニアになったからこそ、1年1年をより大切に楽しく過ごして行きたいね。

とにもかくにも素敵な一年になりますように。また遊びましょうね♪

No title

ちゃたちゃん、チロルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

年をとって、無邪気さとか元気さが失われていくのは寂しいけど、
その分、愛しさは増していくよね。

ちゃたちゃん、チロルちゃん、
ちろるままの大きな愛に包まれて、今年も1年、元気で過ごせますように。

Re:

e-239yoshi坊さん
ありがとうございます。
マーベルの躾はまだまだですが、チロルが教育してくれたので助かりました。
まだまだおこちゃまですけどね、マーベル。
今はまだまだ集中力のないマーベルですが、ディスクもいつか見にきて下さいね。
その頃には立派になってるかな~?
今はまだ何をやらかすか分からない感じですが、それがとても楽しかったりします ( ̄m ̄*)

No title

ちろる、9歳の誕生日おめでとう!
来シーズンはそちらに連れて行きますので、遊んでください。
って、遊べないかな?(笑)

Re:

e-239かぼ家さん
ありがとうございます。
ねー、あっという間にこんな年になっちゃった。
次の一年もあっと言う間なんでしょうね。
日々を大事に、元気なうちにいろんな事を楽しまなきゃ。
またどこかでお散歩会をしましょうね~♪
極上の芝生の上で転がるのだっ!

Re:

e-239ベルママさん
ありがとうございます。
そうそう、そうなんですよね。
やっぱり一緒に暮らした時間が長い分だけ、愛しさでいっぱい。
チロルはクールなので、ベタベタすると逃げていくけど
もうちょっと構わせてくれないものか。
猫よりクールです・・・(^^;

Re:

e-239ひでさん
ありがとうございます。
ロ~ちゃんはまだ追いかけっこするんですね。
チロルは殆ど走らなくなっちゃった。
でも、まだまだ楽しい経験をさせてやりたいですね。

ほんにん達は反応が薄いけど、私はロ~ちゃんが来てくれるの楽しみ!
待ってるよ~\(^o^)/
非公開コメント

