プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JAPAN FINAL 2013

20131103 009
今年はジャパンファイナルに出場することができました。
開催地が遠いとお泊り不可な我が家はいけないのよね。
せっかく権利が取れても断念していたのですが、今年は妹がお留守番組の世話をしに来てくれることに。
有難う!おかげで楽しんでこれました。



20131103 002
結果はライルが頑張ってくれたお陰で、まぁまぁそれなりに。
ちろぱぱは、セミファイナルからグラチャンへ進めたし、
レディースも投げは相変わらずのわりにポイントは取れたほうかなと思います。

いつも頑張ってついて来てくれる犬達みんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ちろちゃん、らいちゃん、マベくん、ありがとう。
お世話になった皆様、応援して下さった皆様も有難うございました。



雨が降ってたり、自分たちの出番で忙しかったりで写真は少ししかないですが・・・

20131103 003
ちろちゃんは雨が上がった後に芝もだえできて良かったね!



ルチルちゃん
20131103 001
やっとルチルちゃんに会えたよ~。



Pittくん&Saraちゃん&Miraちゃん
20131103 007
20131103 008



小菊ちゃん
20131103 010
チロルと同じ9歳だって。
小さくてかわいい。



アーシュちゃん
20131103 011
かっこよくキャッチ!
アーシュちゃんもレディース、セミファイナル、翌日のグラチャンとよく頑張ったねー。



雷地くん
20131103 004
20131103 005
20131103 006




栗の介くん
20131104 001
いいお顔なのです。
スモールドッグチャンピオン、おめでとうございます!



20131103 013
レディースチャンピオンになったDioneちゃん
おめでとうございまーす\(^o^)/



Comment

非公開コメント