プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2014

DSC_0066.jpg

昨年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。






今年は午年ですね~。

20110102 002
ここでクイズ!私は誰でしょう?

1994年生まれの元競走馬♂です(古すぎ?)
この顔を見て名前が分ったら、相当なファンですかね!
答えてくれる人、いるかな~?
ヒントが足りないかしら??


スポンサーサイト

Comment

あけおめー

今年もどうぞよろしくーー!
ことしも、一緒にあそんでねー

で!
うにばんが、answer(笑)
ワシントンカラーっていってまーす。
どう?(ドキドキ)
だってー。

ことよろー

v-457うにさん
あけおめ!
今年もどこかで遊べるの楽しみにしてまーす。

クイズに挑戦してくれてありがとう。
誰も答えてくれなかったら、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってたの。

しかし残念!ワシントンカラーじゃありませーん。
やっぱこれだけじゃ分らないか(^^;
美浦所属で外国産までは同じだよ。
G1は勝ってない。
写真は現役時で休養中の時に撮りました。
これで分かるかな?

明けたねおめでとう

小西一男厩舎のスピードワールド。
馬主は市川不動産で主な勝ち鞍は京成盃。

No title

うわっ!
すでに正解者↑の方が…!!(勝手に正解者にしてますが(^_^;)

スピードワールドでとうだ?!
とうにばんも、申しております

さらに、
以前にもこの写真、ブログにだしてるよねー?って言っとります

No title

v-457大会に出てる人さん
明けましておめでとうございます。
コメありがとう!
って誰~?明日会う予定のおじさん?

馬名クイズは正解!!
スピードワールドです(^◇^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

v-457うにさん
スピードワールドで当たり!
ご参加下さいましてありがと。
この写真、前にも使ってた?
全く記憶にないわたくしでございます(;´Д`)
今年も頭の悪さ全開ですけど、友達やめないでねー。

No title

若い人から見たらおじさんだけど、君たちから見たらお兄さん。
明日会う予定だから何か賞品くれ。
くれなかったら後ろでヤジり倒す。

冗談はさておき、芦毛だから鼻先の模様が決め手だったけど
よーく見るとすっすらと流星が入ってるんだね。

No title

お馬さんの事はさっぱりなのでスルーで(汗)

今年もよろしくお願い致します。
暖かくなったら、まべ隊長に先頭きってもらって、お散歩部再開しようね♪

八ヶ岳のブログみたらまた行きたくなっちゃった!

No title

v-457大会に出ているお兄さん
そうそう、流星が見えるからファンなら分かりそう。
現役時代にここまで白くなってる芦毛も少数かと思うし。

賞品・・・(-.-)

No title

v-457かぼ母さん
お散歩部、楽しみにしてまーす。
八ヶ岳辺りもまだまだ知らない場所がありそうだし、行ったことのない軽井沢とかもいいなぁ。
かぼ家は詳しそうなので、また案内してくださいね。
早く暖かくならないかなー(´ー`)
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-457鍵コメさん
ああぁ、最初にクイズに答えてもらいたかったっ!
答えを見る前にスピードワールドだと分かりましたか?
私が会った時は、なかなかプライドの高そうなところを見せてましたよぉ。
気性の激しいところなんかもチラっと見せたりして。
今は新冠のスピードファームにいるみたいですよ。
まだまだ元気でいてくれるといいですね。
非公開コメント

