プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ライル、6歳!

DSC_0027_20140107170128069.jpg
ライル、6歳になりました。
おめでと、らいちゃん。

兄妹たちもおめでとう♪
アベルちゃん、朱雀ちゃん、ゾロくん、みんな元気にしてるかな?



誕生日記念に走ってる姿を撮影なのだ!

DSC_0010_2014010717043297e.jpg
基本、何かくわえてないと走れない。


DSC_0016.jpg
スイッチが入ったら何もくわえてなくても走れるけど、そう長くは続かない。


DSC_0025_20140107170431765.jpg
飛行犬


DSC_0024.jpg
にっこり笑顔。


こっちに向かってくる写真ばかり。
だって飼い主から離れないんだもんね~。

私の方がこっそり離れる→気づいてダッシュしてくる
これを繰り返すこと数回。で、何とか写真を撮る。

かわいいんだけどね。
どっかに行っちゃわないのは安心だし(´ー`)


DSC_0014.jpg
いっちゃんのお母さん役をしてくれてありがとう。
マーベルの我儘に付き合ってくれてありがとう。
いつもフリスビー大会で頑張ってくれてありがとう。
大きな怪我もなく、6歳を迎えられたことに感謝しています。
6歳の1年も健康で楽しいものとなりますように。



Comment

ライちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳!
早いものですねえ…
元気にいてくれることが一番だと毎日感じています。
ゾロは相変わらず幼稚でいたずらしては叱られての繰り返し。
いつになったら落ち着くのか…

Re:

e-239ゾロ家さん
ゾロくんもおめでとう~v-315
もう6歳、ほんとに早いですね。
ゾロくんも元気にしているようでなにより。
こうやって兄妹犬の近況を聞けるのは嬉しいことです(*^_^*)
男の子っていつまでも落ち着かないって聞きますね。
でも、それが魅力だったりする。

この1年もお互い楽しく過ごせますように。
機会があればまた会いたいですね(^O^)/
非公開コメント