プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 (2014.01.04)

20140104 005
ま:「今日はどこから逃亡しようかなー」

私&マーベル 
レトリーブ
1R  7P
2R  0P  合計7P

今までで一番悪いポイントです。
1Rも2Rも2投ずつしかしてないからね。

理由は・・・
20140104 012
ま:「ディスクを咥えたら向こう側の出口から逃亡するのだー」
(計画的犯行と思っちゃうくらい私の声は届いてない orz )


20140104 013
ま:「様子を伺っているのだ」(コート外です)
  「母ちゃんが怒ってたら戻ってやらんのだ」


20140104 014
ま:「ちょ、やめてくれませんかね?statenママしゃん。戻りたくないのだ。」


こんな感じでした。
その後、staten家に出口で見張っていていただき出たトレーニングクラスでは
オーバーラン気味ながらも、ちゃんと戻ってきて5投入るという・・・
1R5投できたのも初めてだったり。
なんやねん、マベくん。本番でやらんかい。

ま、次のつくばでも逃亡するんだろうなー( ;∀;)
皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんです。


ちろぱぱ&ライル
公式オープン

20140104 004

20140104 016

1R  32P
2R  38P
FR  34P   合計 104P

わー!2014年初大会で優勝~!!
ちろぱぱ、よくやった\(^o^)/


 お仲間わんこ 

ジュエルくん
20140104 001

20140104 008


ジュゴンくん
20140104 002

20140104 003


アーシュちゃん
20140104 010

20140104 011


Funkくん
20140104 006

20140104 007


Soulくん
20140104 015

20140104 009


Comment

非公開コメント