プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 2日目(2014.01.12)

DSC_0057.jpg
つくば3日開催の2日目から参加。
ワンラウンドマッチゲームの日は朝早くて終わるのが遅い。
寒いの嫌いな私は行かないつもりだった。
が、山形からひでさん&Junaチームが参戦!
チロルの同胎ロザリーも連れてきてくれるって言うから~
マベくん、追加エントリーしたった(笑)

20140112-10.jpg
ワンラウンドマッチゲーム
ライル&ちろぱぱ

1R  8P (撃沈)
2R  38P(復活!決勝へ)
FR  24P

4位でした。
決勝でのチョロは、ライルが周りの雰囲気にのまれて帰ってこないと何度も言ってるのにさぁ。
ハンドリングまでしてチョロのキャッチまでパァです。



20140112-9.jpg

4つ角出入口をお友達に封鎖してもらったぞ!
これで脱走はできまい。
前回のトレーニングクラスと同じようにできるか?
コート内をドッグラン化するのか??

今までジョーズディスクを使っていました。
練習時、フリスビーだと遠くへ持って行って齧る。
ジョーズは噛み切れないから、なんとか帰ってくるのです。
でも朝は寒くて・・・使おうと思っていたジョーズが硬くなってる。
口に当たると痛そうだ。
また戻ってこなくなるかもしれないけど、フリスビーでいってみよう。

1投目はすぐ近くに落として「コイ」をしっかりかけて戻す。そして褒める!
で、2投目からも「コイ」で何とか戻ってきました。
オーバーラン、そして出入口から脱走できるか確認してから帰って来てるけど
前回のあの逃亡劇から、よく戻ってくるようになったと。
マベくん、よく我慢しました。
ディスク齧りで止まることもなかったよ。

結果、合計44P 2位でした。




 お仲間わんこ 

Wattsくん
20140112-2.jpg


アーシュちゃん
20140112-3.jpg

20140112-4.jpg


Funkくん
20140112-7.jpg

20140112-8.jpg


NIKEちゃん
20140112-5.jpg

アーニーちゃん
20140112-6.jpg


Junaちゃん
DSC_0026_2014012222521942c.jpg

DSC_0024_20140122225220a1a.jpg



ロザリーちゃん&チロル
DSC_0078.jpg

DSC_0054.jpg
そっくりすぎ(≧▽≦)

空き時間にロ~ちゃんをお借りしてチロルとお散歩。
チロルだったら人に貸したら動かなくなると思うけど、ひでさんを探しながらもついてきてくれました。
「なんか知らん人に連れてかれる」って困ってたけど、付き合ってくれてありがとね。


Comment

凄いねぇ

マベちゃん♪
すごいじゃーーん
よくなってきたじゃーん♪

Mちゃんもがんばるぅ

No title

マーベル、頑張ってますね~

少しづつでもライルちゃんに近づいてほしいものです

No title

e-68おっちぃまさん
教えるのが下手な飼い主のせいで、やっとここまでになったって感じ。
前回の逃亡時には、1年レトリーブから上がれないんじゃないかと思いましたわ。
(いや、まだ上がれるか分からないけど。)

Mちゃんも頑張って大活躍じゃないですか!
お互い頑張りましょーね(^O^)/



e-68yoshi坊さん
デビューしてからドンドン下がっていく成績に、どうすればいいのか焦りましたが
ようやく飼い主の元へ戻ることにしてくれたようです。
ゆっくりでも理解してくれると嬉しい(#^.^#)
これからどうなっていくのかな~?
周囲の人達からは「マーベルが真面目になったら面白くない!」なんて言われてますけど(笑)

No title

遅くなりましたが、つくばではお世話になりました。
また、そちら方面の時はロ~ちゃんを連れて行くので、
レンタルしますね(笑)

マベ男、まだまだこれからですよん。
焦らずに行きましょう!

No title

e-68ひでさん
こちらこそ、いろいろと有難うございました。
ロ~ちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しかったよ。
またレンタルできるのを楽しみにしております。

マベは、とりあえず戻ってくるようになっただけでもホッとしています。
今年中にチャレンジには上がれるかな(笑)
非公開コメント