プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA 袖ヶ浦大会 2日目(2014.02.02)

20140202-12.jpg
今までリードをつけて競技に出ていたけど、今回から1本減らして束ねてみたよ。
いきなり全部取っちゃうとまた脱走するかも?
で、リードが付いてる感を残しつつ、引きずってる感と重さは減少。
ちゃんと戻ってくるかな?



結果

公式シリーズ(×:コート内ミス、-:コートアウト)
ライル&ちろぱぱ

20140202-3.jpg

1R  -・8・8・-・8  24P
2R  -・8・8・-・-  16P  合計 40P

40チーム中 28位





レトリーブ
マーベル&私

1R  32P
2R  28P   60P

1Rの開始前、コートの脇で出番待ちしてたら、野良ニャンコが後ろで見学してる~(汗)
それをマベくんが見つけちゃってさぁ・・・
急いでちろぱぱに追い払ってきてもらったけど、ずっと猫探してるマベくん。
猫がいた側の入口をスタンパパに塞いでもらってコートに入ったけど
猫を探しに出て行っちゃうんじゃないかとドキドキ。
ゲームが始まったら集中してできました。(ホッ)

しかーし2R・・・

20140202-11_201402172132311bc.jpg

2Rの方向だと、エンド側はタープもないし開放感たっぷり。
で、また脱走しそうになりました。
スタンパパ&ママが待機していて下さったので、戻ってきましたけど…
おい!真面目になった振りだったのかっ。
まだまだ呼び戻し修行は続く。


IMAG1850.jpg
優勝できました。
以前も優勝はあったけど、参加者はうちだけだったもんね。
今回も2チームだけだったけど、60P取れたらいいんじゃないかと。
2Rは4投全キャッチしたし、悪いところばかりじゃなかった。




 お仲間わんこ 


Wattsくん
20140202-1.jpg


雷地くん
20140202-2.jpg


風地くん
20140202-4.jpg


はくちゃん
20140202-10.jpg


アーシュちゃん
20140202-7.jpg


Pittくん
20140202-5.jpg


Saraちゃん
20140202-8.jpg


Miraちゃん
20140202-6.jpg

20140202-13.jpg


時吹くん
20140202-9.jpg



Comment

非公開コメント