プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

追いかけっこしたよ

20140213 001

お庭でかけっこしました。
マーベルは初めてマズルガードを装着。

20140213 004
2匹で走らせると咬みつこうとするんだよね、マベくん。(追いつけなくて悔しいようだ)
少し歯が当たっただけでもスパっと切れちゃうことがあるし…怪我はいやだからね。



20140213 003
ちょっとベルトの締め具合がキツかったかも?
鼻、出ちゃってるもんね。
でも、マズルガードを嫌がって自分で取ろうとして外れかけてたしなぁ。



20140213 002
最後はライちゃんのぶさいく顔(爆)
写真1枚目の可愛いライちゃんがぁぁぁぁ・・・
マーベルに突っつかれてめっちゃ怒ってるぅぅぅぅ・・・
面白すぎて大笑いでした。



20140213 005
ちろさんは高速で走るヤツらと一緒に走ると弾き飛ばされますので
すみっこで日向ぼっこなのでした。



Comment

非公開コメント