プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

タイラー父さんの応援へ

20140322 001
マーベルの父、タイラー君が1日だけショーへ復帰するとのことで応援へ行ってきました。
タイラーくんがショーに出ている姿、見たことなかったもんね。
会場の幕張海浜公園の海岸から富士山が見えました。
お天気サイコー!

20140322 002
タイラー家と駐車場で合流。
ショーが始まるまで時間があったので、海岸散歩。
そして、兄妹集合写真ぱちり。

20140322 022
チロルとライルも一緒の集合写真も。



ショー会場へ戻って観戦。
タイラーくんの出番を待ちます。

アフガンハウンド
20140322 023
20140322 017


ボルゾイ
20140322 004


イタリアングレーハウンド
20140322 024


サルーキー
20140322 006


グレーハウンド
20140322 018
20140322 005



20140322 007
観戦しながら待ってたら、リングの外でウォームアップするタイラー君の姿が!!
もうすぐかなっ!

20140322 008
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


20140322 009
20140322 010
オスのウィペットは1頭だけだったのでグループ戦へ進みます。


ウィペット・メス
20140322 011
20140322 012


20140322 015
午後からグループ戦

20140322 016
タイラー君はここでは残れず。
残念でしたが、かっこよかったよー!


出番が終わったタイラー君をタイラー家のパパさんママさんがお迎えに向かいます。
20140322 019
大喜び!

20140322 020
ショードッグから家庭犬の顔に戻った瞬間でした。


20140322 021
お疲れ様でした。
やっぱりお家が一番だね(*^_^*)

ご一緒してくださったタイラー家、ねぇーねさん、ありがとうございました。




おまけ
お友達が一緒に暮らしている犬種もちょっと気になって写真を撮りました。

ケアーンテリア
20140322 013
ウィ&ケアン飼いのSHIGEさんちの花莉ちゃんと繋がってたりしてと思ってたら…

20140322 014
花莉ちゃんの異母姉妹の蜜柑ちゃんだって。


20140322 003
こちらは上にも写真を載せてますが、北海道のここぞこむ~こ家の恋雪ちゃんと似てるかも?と思ったら…
恋雪ちゃんの姪のレベッカちゃんでした。
大あくびがかわいかったんで撮っちゃった(笑)

知り合い繋がりのワンコもいて楽しいショー観戦でした。



Comment

No title

タイラーの応援、ありがとうございました
もうちょっと頑張ってくれたら言う事なかったんですが…

今度は、マーベルのディスクの応援に行きますね

撮って下さっておおきにー!(笑)
長いこと行ってないので観たかったです!
特にサイトハウンドが美しいなぁ!
もちろん走る姿も好きですね。

こちらもちょい更新しますたw(笑)

v-263yoshi坊さん
ブログアップが遅くてごめんなさーい。
タイラーくん、本当にかっこよかったですよ。
マーベルにも欲しい、あの落ち着き(笑)
フリスビーの方は一進一退で、まだ脱走・暴走を繰り返しております(汗)
現時点ではカッコイイ姿は見せられないかもぉ。
ひたすらお笑い路線です( ̄▽ ̄)



v-263SHIGEさん
舞莉ちゃんや鷲莉ちゃんがショーに出てる姿も直接見てみたいなー。
ウィペット展、またやってくれたらいいのに、あれっきりですね。
あの時行けなかったのを激しく後悔してます。
非公開コメント