プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

花貫渓谷

20040823 001
数年ぶりに遊びにきました、花貫渓谷です。
綺麗な川の流れ、せせらぎに癒されに…

20040823 017
到着!
まず、小滝沢キャンプ場で遊べそうな場所を探しました。
しかし川の流れが予想以上に激しかったので、周辺を散策しながら浅くて少しでも緩やかな流れの場所を探すことに。
マーベルをドボンする計画は中止~!
泳がせてみたかったけど、今回の流れの中では危険すぎる。


20040823 002

20040823 003

20040823 016
綺麗だね~。

20040823 004
浅い場所を発見しました。

20040823 006
ちろさんは、川の水で喉を潤すのです。


20040823 005
お水、おいしかったかな?


20040823 012
人も犬もごはんを食べて、しばし、まったり。
川面を吹き抜ける風が心地よい。


20040823 013
せっかくなので水遊びもね!

20040823 007
最初は少し嫌がったけど、私が少し深い方へ歩いて行ったらついてきたよ。
このまま深さのあるところへ入ったら泳げそうな雰囲気。


20040823 008
が、少し深い場所にハマってビックリしたらしい。
しっぽ、下がってしまいました。


20040823 010
ライちゃん、どよん。


20040823 011
どよよん。
水に入るのには抵抗しないのですが、こんな顔(笑)


20040823 014
こうやって水遊びしながら数時間ゆっくりとしてきました。


20040823 015
最後に吊り橋も渡っておきましょう。


自然の中は気持ち良かった。
けど、キャンプ場ではBBQのゴミをそのまま置いて帰る人達が後を絶たないようです。
無料で使わせてくれる場所なのに、綺麗に片付けて帰ろうって思わないのかな?
高萩市は管理費取ったらいいのに。
何度でも来たいと思える場所なのに残念です。


Comment

No title

いい所ですね。川の水もすごくきれい~。
らいちゃんのどよよん顔が笑える。ぷぷぷ

No title

v-47かぼ家さん
今回は川の流れが激しくて水が少し濁ってました。
水量が少なめの時は、もっと澄んでいて綺麗なのですよ~。
うちの犬達は水遊びは好きじゃないけど、夏になると行きたくなるのです。
非公開コメント