プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

祝10歳

20140925-8.jpg
チロル、本日10歳を迎えました。
おめでとう~♪
ピーマンで「10」(笑)


IMAG3617.jpg
ミートローフを作りました。
彩り悪いけど誕生日ケーキなのよ!


20140925-3.jpg
食べてくれるかなー?
カメラを構えてるもんで、ちっともこちらを見てくれません。


20140925-5.jpg
「早う、くれくれ」って言ってるのは、主役じゃなくてライ&マベ。


20140925-19.jpg
切り分けてヨーグルトをかけて、サプリも追加。
チロちゃんが舐め始めた頃、ライとマベは食べ終わっておりました。
ゆっくりゆっくりですが、完食。


9歳で心臓に悪いところが見つかって、夏にはバテて未だ食欲不振。
今日も傷付いた眼の経過を見せに病院でした。
病院大嫌いなのに誕生日に行かにゃ~ならんなんてね。


IMAG3595.jpg
そしてパラボラも継続だそうで…。
体調はゆっくり戻せばいいけど、眼の傷だけでも早く治そうじぇ。

スポンサーサイト

Comment

No title

チロル、10歳の誕生日おめでとう!

主役がうつむいてるのに、外野の目がギラギラには笑ってしもた。

ロザも完ぺきな体とは言いませんが、
少しぐらい調子が悪くてもお互い元気で行こうぜぃ!!!

No title

v-308ひでさん
ありがとうございます。
ロ~ちゃんも、おめでと!
一緒に年を重ねて、お祝いしあえるのは嬉しいものですね。
まだまだ元気でいてもらわねば~!

誕生日なんだから写真を残さないと!と、食べ物目の前にしておあずけ状態で待たされたワンズ。
外野にはフライングされそうになるし、チロルは「もういらない」って逃げそうになるし( ̄▽ ̄)ハハハ

No title

遅くなりましたが、チロさん10歳おめでとうございます。
まだまだマーベルの教育係に頑張ってください。

早く目の傷が治りますように

No title

v-308yoshi坊さん
有難うございます。
そうですね!まだまだ教育係として頑張ってもらわねば!!
マーベルからも刺激をもらって、まだまだ元気でいてほしいと思います(*^_^*)

No title

ちろさん、お誕生日おめでとー!
らいちゃんとまべくんの方がヤル気満々の顔をしているのがウケる!

10歳超えると色々出てきて心配だけど、それぞれのペースでゆっくりのんびり楽しくやりましょう♪
また遊ぼうね!

No title

v-308かぼ家さん
有難うございます(^O^)
写真を撮ってる間に何度ライルがフライングしそうになったことか…
マベのがまだ我慢してたよ~。

年齢と共に、ちょっとしたことの回復に時間がかかるのを感じるけど、だからって焦っても仕方ないのですよね。
もっとどっしり見守ってあげられる飼い主でありたいわ。
すぐにオロオロしちゃうから(;´∀`)

また、のんびり散歩にご一緒できるのを楽しみにしております!

No title

遅くなりましたが、

ちろちゃん、お誕生日おめでとうございます♬

美味しそう!!!実はハンバーグ大好物www(子供か?)

「もういらない」って????汗

鷲莉もそうなります涙

ずっと長生きできますように!!

No title

v-308マイジュパパさん
ありがとうございます。
この時のごはんは食べてくれましたけど、手作り食だろうがフードだろうが、断固拒否!って日もあります。
困りますよねぇ~頑固になっちゃって(-_-;)

心臓病の進行がゆっくりだといいな。
でも、心臓を気にしすぎて何もできないよりは、おでかけしたり楽しい日々を送れるようにしてやりたいです。
非公開コメント