プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

三重へ出発!

今年もライル&ちろぱぱがジャパンファイナルへ出場できることになりました。
会場は三重県。

猫と鳥がいるので泊まりで遠征は諦めてきたけど、昨年に続き今年も妹がお世話にきてくれることに。
(ありがとう。助かります。)
とは言えど、家に残っている動物たちのお世話をしてからギリギリの出発となりました。
我が家、こんな大遠征は初めてです。
事故らず辿り着けるかしら?

20141102.jpg
朝4時頃に家を出て、6時頃大黒PAでトイレ休憩。


20141102 001
8時頃、駿河湾沼津SAで人も犬も朝ごはん。
ドッグランにマベくんだけ放牧。

20141102 002
もう一回休憩、刈谷ハイウェイオアシス


みえ川越で高速を降り、途中ちょっと寄り道しつつ、津市の中勢グリーンパークへ。
20141102 004
無事、到着!雨も止んでる。


お仲間達に挨拶をしつつ、タープを建てるために荷物を運んでると…
20141102-2.jpg
楓花家発見!


20141102-1.jpg
楓花ちゃん


20141102-3.jpg
藍花ちゃん
(こっち向いてる写真が撮れなかった。)

楓花家にお会いできたの、何年ぶりかなー?
ファイナルでは、遠くのお友達に会えるのも楽しみの1つですね。
少しお話ししていたら、また雨が降り出した~。

急いでタープ建てなきゃ!
その後、土砂降り(-_-;)
しばし、タープの中で雨宿り。
せっかく乾いてきていた地面も再びドロドロに(泣)

小降りになったところで、選手の皆さんが頑張っている中、失礼させていただきました。

20141102 003
お昼を食べてなかったから~!
3時過ぎにお勧めと耳にしていた、うなふじのうなぎ丼を(*´▽`*)

そして鈴鹿のホテルへチェックイン。
次の日に備えたのでした。



Comment

非公開コメント