プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

CHALLENGE CUP 2014 in つくば

20141116-3.jpg

マベくんのファイナル、チャレンジカップに参戦してきました。
去年のチャレンジカップの頃は、暴走だけでなく脱走も繰り返していて
とてもじゃないけど、出られる状態じゃなかったのよね~。

脱走が収まったその後もコート内暴走は繰り返され、いつまでチャレンジクラスにいるつもりなのかと…
そんなマーベルも、「今年は出てもいい!?」くらいには成長。
ま、頑張りましょう。


20141116-8.jpg

チャレンジクラスチャンピオン決定戦
1R  23P
2R  34P
FR  32P  合計  89P

1R  4投3キャッチ おぉ~!4投入った!!
2R  4投全キャッチ わぉ~!全キャッチしたし10Pにも入った!!3位通過で決勝へ。
FR  4投全キャッチ どうしたマベ君!


20141116-19.jpg
22チーム中 3位

いつもとちょっと違う大会だと空気を読んだのか?
1Rで4投入るのも珍しいのにねぇ…飼い主もビックリ。

20141116-11.jpg
「やればできるんだぜ。やらないだけなのさ。」

こうやって、たまにでも結果を出してくれることもあるからやめられない。
続けてきたことが無駄じゃなかったって思えるね。


チャレンジカップで頑張ったお仲間

Miraちゃん
20141116-1.jpg

20141116-2.jpg

ちびちゃん
20141116-4.jpg

琉生さん
20141116-6.jpg

ちゃんぷちゃん
20141116-9.jpg

20141116-10.jpg


ライルはオープン大会に出ました。
20141116-14.jpg

1R  42P
2R  16P
FR  28P  合計 86P

23チーム中 3位

20141116-15.jpg

オープン大会で頑張ったお仲間

Pittくん
20141116-16.jpg

20141116-17.jpg

Saraちゃん
20141116-12.jpg

20141116-13.jpg

ちゃんぷちゃん
20141116-18.jpg
ちゃんぷちゃん、チャレンジカップはママさんとオープン大会はパパさんと。
両方で頑張りました。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

Comment

No title

動画見ましたよ~
マーベル、とっても頑張ってましたね
まっすぐ戻ってこない所もマーベルらしいですが…

これからの活躍、楽しみにしています
マーベル、おめでとう

No title

v-64yoshi坊さん
少し良いところを見てもらえて嬉しいです。
真っ直ぐ帰ってきてくれたら1ラウンドで5投入ると思うので、もう少しポイントが取れて楽になるのになぁ…
でも、この日は集中を切らさずよく頑張りました。

リアン君はコーシングデビューしたのですね。
お兄ちゃんの方が集中力あるんじゃないかしら?
マーベルは日によっては集中できずに遊んじゃったり。
まだまだお子ちゃまです( ̄▽ ̄)ワハハ!
非公開コメント