プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



頂上を目指して

20111108 002
いっちゃん、登ったどぉ~!

ガシャガシャと音がするので何かと思ったら
くー様の別宅のバードケージと壁の隙間に入りこみ、
よじ登っているいっちゃんがおりました。

20111108 004
この写真じゃ分かりづらいですけど、背中を押し付けて壁に体重をかけながら登ってるの。
ちゃんと頭使ってるのね。
人に都合の悪いことばかりに使われてる気がするが…


20111108 003
くー様が、このケージに入っている時は、目が離せなくなってしまった。
くー様がいても、お構いなしなんだな。



20111107 001
冷蔵庫の上も登頂成功です。


今、高い場所を目指すのがブームのようです。
キャットタワー、買ってやったら遊ぶんだろうなと思いつつも、置く場所ないしぃ~。
あれで遊ぶのって、仔猫のうちだけのような気がして手が出せましぇん。


タグ:

Comment

玉さんはまだ遊んでますょー
爪研いだリ、高いとこから見下ろしてます。
いまはすっかり子猫に陣取られちゃってますけど。

v-494名物へっぽこさん
玉さんはまだ遊んでるんですねー。
うちの実家、猫何匹もいるんで張り切ってキャットタワーを買ったら
見事に誰も遊ばないという悲しいことになりましたよ。
いっちゃんならタワーで遊びそうな気もしますが、リビングには置き場所がない。
人がいる場所じゃなきゃ遊ばない気もするし…
非公開コメント

