プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おできと腫れ

IMAG5158.jpg
「ひとりだけ病院へ連れてこられちゃった。コワイ」

ライルの右前足の肉球になにかできてる。
走りダコかと思ったのですが、指も腫れてる。


IMAG5155.jpg
20150421 001
赤丸のところに腫瘤のようなものができていて、赤線の辺りが腫れてます。


IMAG5157.jpg
別角度から…
腫れてる指。


IMAG5162.jpg


触っても痛がらないし歩様もおかしくないんだけど、気になるので診てもらいました。
おできっぽいところは、怪我した後に組織が盛り上がってるだけじゃないかってことでしたが…
念のために、おできと腫れてるところ、2か所の細胞診。
結果は悪いものはでませんでした。
切るとなると傷がくっつくには厄介な場所なこともあって、1週間の抗生物質投与で様子を見ることに。

GWのつくば大会のエントリー、締切ギリギリまで様子を見ていましたが腫れが引く様子がなく事前はあきらめました。
良くなって当日エントリーできるようなら行くかも…な感じです。

もしかしたら腫れてる部分は歩く時にへんなふうに当たってタコみたいになってるだけかもしれないと思ってるのですが、変形している足で走らせるのも不安だし。
早くよくなれ。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント