プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おでき再診

IMAG5228.jpg
通院日~。
やっぱり怖い。
20150427 001

20150427 002
抗生物質を飲ませて様子見でしたが、変わらず…
少し大きくなった気もする。
細胞診で刺激があったからかも…と思うけど、実際は分かりません。

おでき部分と別に腫れてる部分も腫瘍状のものかもしれないと、獣医さんはこちらのほうが気になるようです。
「切除しますか?これ以上大きくなると指ごと切断になるかもしれない。」と。

指切断はもちろん避けたいのですが、痛がらないし歩様を乱すことなく普通に歩いてる。
走らせれば走るし、キッチンゲートも勝手に飛び越えてる。
細胞診で悪性の細胞が見つかったなら即手術をお願いするのですが、今の時点では決断できなくもう少し様子を見させて下さいと帰ってきてしまいました。

どちらがライルにとっての最善の策なのか…
手術を決める前にセカンドオピニオンを受けようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

その後、いかがでしょうか?

原因の特定が難しそうですね…

No title

v-22ゾロ家さん
更新していなくて心配させてしまいましたね。
ごめんなさい。

別の病院でセカンドオピニオンを受けました。
それまでの診療内容も説明した上で、そちらの先生も切除したほうが安心との答えだったのですが、1~2か月様子を見て大丈夫だと。
その間に悪い変化が現れたら、すぐ病院ですけども。
今日も狂犬病予防接種ついでに主治医に診てもらいましたが、良くも悪くも変化がないので「手術どうするか考えといて~」って感じでした。
まだまだ悩み続けています(´-ω-`)
非公開コメント

