プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



JFA つくば大会 (2015.05.30)

ライルの足はその後も変化なし。
痛がるわけでもないので、試しに久しぶりに大会に出てみることにしました。

20150530-1.jpg

しかし、暑くなりましたな(;´Д`)


20150530-2.jpg

20150530-6.jpg
ポイントはともかく、普通に走っちゃいました。
走ることで酷く出血するようだったら手術したほうがいいのかな…と考えてたけれど、滲む程度。
う~ん、悩むね。
痛くも痒くもないようだし…。

写真を見てるとおめめキラキラ。
ライルは大会が大好きなんだよなぁ。
普段はそんなにディスクをやりたがるわけじゃないんだもの。



20150530-9.jpg

マベくんはチャレンジにしました。
久しぶりすぎて戻ってこんだろうと…
1Rは全部コーン外回りで帰ってくるし、暴走もあったし(やっぱりね)
2Rは迎えに走って一緒に帰ってくるようにアドバイスを頂いて手元がだいぶよくなったものの、私のスローが(-_-;)あぁぁ。
とりあえず、次に大会に出る時に、マベくんを迎えに走るってことを忘れないようにしなきゃ。


お友達ワンコ

すずちゃん
20150530-7.jpg


Saraちゃん
20150530-3.jpg

20150530-4.jpg


Funkくん
20150530-5.jpg

20150530-8.jpg


Comment

非公開コメント

