プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



腫瘤切除手術

20150615 001
ら:「ひとりだけ車に乗せられてお出かけって…悪い予感しかしませんが」

20150614.jpg

ライルの足の腫瘤、散々悩んでおりましたが手術を受けることにしました。
2か月経ってもこれといった変化がなく、魚の目状の出来物のところは出血を繰り返すこと。
ぼっこり腫れたように見える部分も小さくなることもないので、このまま放置することに不安であったこと。


20150615 002
手術日、朝9時過ぎに病院に到着。
ライちゃん、怖くて震えて瞳孔開き気味。

20150615 003
預けるだけなのに待ち時間長い~。
でも、おかげでライルも落ち着いてきた。

やっと順番がきて診察室へ。
それまでの診察で手術の説明などは終わってたので、手術同意書を書いてライルを渡す。
同意書って不安にさせることしか書いてなくてヤダね。
大丈夫だと信じるしかない。

ライちゃん、がんばー!

Comment

非公開コメント

