プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒すぎっ!

急に寒くなりましたね。
思わずコタツを出しちゃいました。

20111111 001

待ってましたとばかりに突入する犬と猫。
ちゃたがデカすぎて隠れてますが、チロルはちゃたの奥にいます。
熱源はこのコ達の体温!
しばらくこれで過ごせます。
節電!節電!!

いっちゃんはコタツ初体験だね。
でも、まだ電気入れてないから…
コタツのヒーターをONにした時、驚かないか心配です。


こんな暖のとり方もありますよ。
20111111 002
へっぽこさんちも是非お試し下さい(爆)
仔猫のうちの今冬だけしかできないかも。
いや、更にニャンコの気分次第ですけど。



タグ: ウィペット

Comment

ぬほほー
生物的な熱源バンザイですょね!
ちなみにうちのとらさんはネックウォーマーになりますょー(負けず嫌い)

e-251名物へっぽこさん
いいなー!ネックウォーマー!!
うちの暴れん坊いっちゃんではムリな感じですが、寝起きのボーッとしてる時に
首の後ろに乗っけてみたらすんごい暖かい~♪
ちゃただと…肩こりそうだ。
非公開コメント