プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


無事退院!

20150616.jpg
絡む相手のいないマーベルは寝てばかり。
チロルは遊んでくれないし、何よりコワイもんね。
ひとりいなくなるだけで、こんなに静かになるとは…。

午後、ライルのお迎えに。
病院で切除したものを見せてもらいましたが、写真を撮らせてもらえばよかった。

できもの部分と指の内部のぼっこり部分の2ヶ所を切除。
ぼっこり部分は一見、脂肪の塊のようでしたが脂肪にしては硬いとのことでした。
2つとも検査に出して悪性のものじゃないことを確認します。


20150616 001
帰ってきたよ。
「歩くのは最低限に留めて」とのお達しがあったのでケージレストしてもらってたら、手術したほうの足でドアを掘って「出せー!」って。

20150616 002
ケージから出した。
エリカラも外した。
あとはぐっすり。

スポンサーサイト

Comment

No title

らいちゃん、お疲れ様ー!よく頑張りました。
あとは悪いものでは無いことを祈ってるよー!

No title

e-376かぼ母さん
ありがとうございます。
採った腫瘤、変な色でもなかったし大丈夫だと信じています(^^)

No title

心配事が無くなって よかった、よかった。

早く傷口が治って、いっぱい走れるようになってなぁ。


マーベルもコートの中でいっぱい(グルグル)走れぇ~(^m^)

No title

ライちゃん手術お疲れ様でした。

早く元の生活に戻れますように

マーベルはちょっかい出しちゃダメだよ~

No title

v-100びぃじえさん
ありがとうございます。
早く治るといいけど、場所が場所だけに傷がくっつくまで時間がかかりそうです。
痛いのが可哀相と思っていたのですが、ほんにんはあまり気にしておらず走りだしそうになったりハラハラさせられてます(;´Д`)

マーベルのコート内暴走、お休み期間が長いとまたやると思うので、復帰したら見て笑って下さいな。

No title

v-100yoshi坊さん
ありがとうございます。
マーベルは早速ライルにちょっかい出して私に叱られておりますが、ライルがいない間は本当に静かで…。
反抗的な態度で絡んでいくけどライルのこと好きなのね~と嬉しくなったり。
まだ時間はかかりそうですが、早く一緒に遊ばせてやりたいです。
非公開コメント

