プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


術後経過記録


術後、30日から1日にかけて、かなり痛そうにしていました。
患部は少し腫れて熱を持ち、目は瞬膜が出て虚ろ。
手術した足に体重をかけると相当痛いようでしたので、おトイレや水を飲むのに移動するのも補助してやって…

安心できたのは食欲だけは凄かったこと。
消耗した分を取り返すように食べる食べる。

20150701 001
≪7月1日≫
ごはん食べたらまた寝るけど。


20150701 002
「しんどい、だるい、痛い」


20150702 001
≪7月2日≫
通院日でした。
傷の確認だけでしたが、順調。
痛みが引いてきたみたいで、目にチカラが戻ってきました。

スポンサーサイト

Comment

その後、ライちゃんの様子はいかがですか?
表情や行動でどれほどキツイか分かりますよね…
きっと手術して良かったと思える時が来ると思います。

ゾロが狼爪の手術を終えて帰宅した日、涙目でずっと震えてました〜

No title

v-299ゾロ家さん
いつも気にしていただいて有難うございます。
傷口が開きやすい場所なのでまだ抜糸していませんが、だいぶ良くなってきて表情もスッキリしました。
注意しているものの、隙をついて走ろうとしたり何かを飛び越えたりしちゃうことがあるのですが、骨に負荷がかかるとまだ痛いようです。
散歩解禁になっていないので、少々有り余ってる様子。

今回の手術の病理結果もそろそろ返ってくると思うので、次の通院日は緊張しそう。
いつも病院でテンパってしまうのでしっかりしなきゃ。

少し良くなってくると、動いてしまうんですよね。
お願い!我慢して〜!と聞いてくれるなら…
自分の病院以上にムスメムスコの結果は緊張するものですね。
きっときっと大丈夫ですよ!
祈ってます。





No title

v-299ゾロ家さん
今日、病院に行ってきました。
抜糸して散歩もOKになりました。

病理検査がまだ一部終わっていないのですが、現時点での病理報告はまずますな感じです。
小出しにするわけじゃないのですが、全ての結果を確認してからじゃないと安心できなくて(^^;
だけど、ひとまずホッとした内容でありました。
非公開コメント

