プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

抜糸

20150712 001
術後2週間経ち、痛みもほとんど消え、こんなにリラックスして寝られるくらいになりました。
術後1週間程で抜糸できそうなくらい患部はきれいになっていましたが、念のため2週間経ってからの抜糸となりました。


続きから患部写真あり

20150713 001
抜糸しました。
瘡蓋がとれたらエリカラも外していいって。
お散歩もOK出ました!



それと…記事にしていませんでしたが、断指手術と同時に足の内側にあった小さな腫瘤も切除しました。
ポツポツと数個の腫瘤ができていて、指からの転移の可能性も考え同時に病理検査をしてもらったのです。
20150702 002

20150702 003
病理はまだすべての検査が終わってなく、一部だけ検査結果を聞くことができたのですが、この小さな腫瘤は良性のもので心配ないとのこと。
転移じゃなくて良かったです。
この結果を知るまで、怖くて記事にすることも出来なかったのでした。
病理結果が揃ったら、また書き記そうと思います。


Comment

非公開コメント