プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

耳にニキビ

20150824 001
ライちゃん、耳にニキビができていました。
小さいうちは放置していたのですが、中に膿が溜まった感じで段々大きくなってきて…
今日、破裂しました。
親指のところに破裂痕。

どうみてもニキビ的なできものだったのですが、大きくなってくるのを見ていると

「がんじゃないよね…」

と不安になっておりました。
破裂して出た膿を確認して、一安心。

一回、がんをやってると、今までスルーしていたデキモノまで不安になります。



《おまけ》
20150824 002
ら:「チロ姉に場所取られた。」

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント