プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


使用禁止?

通りすがりにちゃたのトイレに目をやると…


20110815 001
入り口がありまへん。



20110815 006
ごめんね(汗)
おトイレ、使えるようにしましたよ。




20110815 003
正しいトイレの向きはこうです。
ちゃたトイレ清掃係(ちろぱぱ)が、カバーをうっかり逆向きにしていったらしい ( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

Comment

ちゃたさん、もじもじしてませんでした?(笑)

ブログのリンク引越し、完了しましま~

名物へっぽこさんへ

ちゃたがもじもじする前にトイレ使用禁止になってるのを発見!
早めに気付いてよかった。
気付かなかったらどうなってただろ…

リンクの変更、ありがとうございました~。
非公開コメント

