プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

咳かな?咳かも。

チロル、今日は咳が出てるっぽい。
これまで確信できるほどの咳をしているのを実際に見たことがなくて…
YouTubeで犬の咳の動画を確認。
うん、似てるような…。

犬の咳ってわかりづらい。
そして、それが心臓からきているのかが、また分からない。

今日明日は病院に行っても院長が不在なので様子見。
1分間の呼吸数が30回を超えるようだと肺水腫の可能性があるとお友達に教えて頂いたのでよーく観察しておこう。
まだ肺水腫になるまではいかなくても、呼吸数は目安になるもんね。

1日に血液検査を受けましたが異常なしでした。



Comment

非公開コメント