プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

庭ラン

ずっと走らせてやっていないので庭に放牧。
ライちゃん、足の手術後は公園で1度だけ走ったけど、その時は痛がらないか確認しただけだったし駆け足程度。
マベくんは、きっちり囲われた場所じゃないと行動が読めないので放せませーん。
大会も行ってないし全然走ってなーい。

20150912-1.jpg
ライちゃん、庭でマベと走るの嫌がるの。


20150912-2.jpg
それでもスイッチが入ると走り始めました。


20150912-3.jpg
ライちゃんがマベを追いかけます。
ふたりともガウガウ言いながら。


20150912-4.jpg
おそらく、追いかけるのは楽しいライル。
追いかけられるのは怖いのだと思います。


20150912-5.jpg
マベくん、ちょっと怒ってますけど。


20150912-6.jpg
ライちゃん、本気走りで足は痛くない?
走っている時にバランスを崩さないかな?と心配しましたが大丈夫そうでした。
それよりも久しぶりすぎて、すぐに息が上がっちゃったわ。


Comment

非公開コメント