プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お薬追加

チロルの心臓のお薬をもらいに病院へ。
先日、咳が出たことが心配だったので、そのことを伝える。
咳なのか咽ているだけなのか分からないくらいで、頻繁に出ているわけではないこと。
心臓の影響で出ているのか分かりませんと。

レントゲン検査してから1年以上経っているので、再度レントゲン。
結果、心臓の大きさはさほど変わらず。
心肥大が進んでないか心配だったので少し安心しました。
進んでることは間違いないと言われましたけどね(^^;

「体が細い分、影響するのかなー?」とお薬を追加されてしまった。
あ、え?そんなに心配になるほど咳は出てないんだけども…

追加された薬
ネオフィリン錠 100㎎ 朝、夕1錠ずつ。
気管支拡張剤のようです。

2週間後に薬の影響が出ないか血液検査です。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント