プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マベくん初コーシング

マーベルの兄妹リアンくんとロミーちゃんがいつもコーシングを楽しんでいるので、マベくんも一緒にCLCCのコーシング参加してみました。

20151018 001


チロルもライルもコーシングは興味なしでしたから、マベくんもどうかな?
庭でレジ袋ルアーを人力で引っ張ってみた時は無視されましたし。

20151018 002
スタッフさんからの説明を受け終わったら、早速コーシング開始。
ルアーが動いたらガン見なマベくん。
は、走ってくれるかも!



走れた走れた!



兄妹のリアン・ロミーとも一緒に走りました。


1走、2走と回数を重ねるにつれ、出番前に大暴れなマベくん。
スピードはともかく気合いだけは十分。
フリスビーより真面目じゃないか。
コーシングって、走る子は何の苦労もなく走るもんなのね(;´Д`)


20151018 005
はじめましての未来ちゃん
「アイ・ラズ・カフー家のブログで見たことある子かもー!」と思ったら、やはりそうでした(≧▽≦)

20151018 006
ルーティちゃん
「かわいいねぇ」って話しかけたら尻尾をフリフリ。
よく分かってらっしゃる(笑)
めっちゃ、かわいかった!

タープに入れていただいて有難うございました!


20151018 008
らいちゃん、コーシング嫌いオーラを出しまくり(;´∀`)
ライちゃんはまたフリ大会に行こうね。


20151028 007
ちろさんもコーシング嫌いだったけど、別にどうでもいい感じ。



CLCCスタッフの皆様、お世話になった皆様に感謝!
マベくん、コーシング大好きが判明したので、また時々参加できたらなぁと思います。
その時はまたよろしくお願いします!


20151018 004
ずっと遊びまくり動きまくりのお転婆アリスちゃん。
帰り際にようやく電池切れ。
寝てばかりのマベくんの仔犬の頃と全然違ったわ~!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント