プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



らいちゃん、8歳

20160107 000
ライル、8歳になりました!
おめでとう♪嬉しいねぇ(*´ω`*)



昨年、悪性腫瘍で指を切断してから6ヶ月が過ぎました。
今のところ再発している様子や気配はなく、もりもり食べて元気いっぱい。
イボができやすい体質なので、できる度に心配になりますが…。
どうかこのまま、本当に本当に心の底から完治!と言える日が来ますように。


20160107 002

20160107 004

20160107 006
走れるようになって、フリスビーにも復帰できて、ライルは本当に喜んでいると思います。
健康であることが本当にありがたい。


20160107 008
今日は特別にちろ姉さんがライルのお相手をしてくれました。
ちろさん、走ってるしー!

20160107 009

20160107 010
(だいじょぶか?ちろさん。あまり無理しないでよ~汗)

20160107 007
ふたりとも楽しそうで嬉しい♪


20160107 012
マベくんと一緒に走らせるのは事故になったら困るのでやめときましたー!
ひとりでびゅーん!

20160107 013
滅多に放さない(放せない)ので逃亡しないか恐怖でしたが、戻ってきました。


20160107 011

DSC_0110.jpg
ライちゃん、マベくんの教育係をこれからもお願いね!


Comment

祝!!

ライちゃんとそのご兄弟、お誕生日おめでとうございます。
8歳!こんなに幼稚で子どもなのに嘘でしょう!?と思いつつも…
ゾロもイボが出来やすくあちこちにポツポツと頭を出しております。
先日は左前脚の指を脱臼、通院でしたが、こうして喜ぶ姿を見ると何にも代えがたい存在ですね。

おめでとう

ライちゃん、お誕生日おめでとう
去年は病気があって心配でしたが、今年は何事も無く過ごせるように
お祈りしています。

やんちゃなマーベルの相手は大変ですが、これからもよろしくお願いします。

No title

v-308ゾロ家さん
ありがとうございます。
ゾロくんもおめでとうございまーす!
ライルも昔に比べてずいぶんオトナになったけど、幼い部分が見え隠れしてます。
そんなところが可愛いですよね~v-344

ゾロくん、脱臼ですか。
指だと繰り返してしまいそうですから、お大事にしてくださいね。
あと、イボ!やはりできやすいのですね。
病院でイボだから大丈夫と言われるんですが、育ってくると心配で(._.)
これ以上、増えないでほしいものです。

No title

v-308yoshi坊さん
ありがとうございます。
心配事は尽きませんが、前向きにならなきゃいけませんね。
ライルはちょっと生意気な弟に手を焼きながらも楽しそうにしています。
これが良い刺激になってるんじゃないかしら( ̄▽ ̄)

おめでとうー

どんこ(らいちゃん)お誕生日おめでとう!
我が家のちかちゃんと仲良ししてくれてる、どんこちゃん
去年はお互い悪性腫瘍で手術して、こんなとこまで仲良しに一緒じゃなくてもいいのにねってお話ししたけど
今年はもっと楽しいことを一緒して、病気を吹き飛ばしたいね!

おめでとう!らいちゃん!

No title

v-308うにさん
ありがとー!どんこ8歳になったよ。
誕生日ってさ、めでたいんだけどシニアを過ぎるとちょっと寂しく思ったりしちゃう。
でも、今回の誕生日は素直に嬉しく思えたよ。
大袈裟かもしれないけど(笑)
ちかちゃんもどんこも病気を吹き飛ばしたら、これからは仲良く年を重ねていこうね。
非公開コメント

