プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

抜糸と病理結果

20160223 001
抜糸のために病院へ。
ライちゃん、怖がって目が飛び出そうです。


続きに傷の写真があります。
苦手な方は注意してね。


20160223 002
ずっと、テーピングしていたので、傷がどうなってるか分かりませんでしたが、抜糸後はこうなってました。
あとは瘡蓋が取れて赤みがひけばOK!



20160223 003
20160223 004
病理の結果も良性腫瘍で問題のないものでした。
バンザーイ\(^o^)/


ライちゃん、よく頑張りました。
これで今不安に思うようなデキモノもなくなったし、ライルはしばらく病院に行かなくてすむと思うよ。
余計な怪我とかしないようにたのむ( ̄▽ ̄)

Comment

非公開コメント