プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFAつくば大会 (2016.05.03)

20160503-11.jpg
大会ですよ。
空き時間にアイコンタクトをとる練習。
マーベルは自分の興味が優先なのでね~。

20160503-5.jpg
シニア大会

1R 33P
2R  0P  合計 33P 

4チーム中 2位

20160503-13.jpg
2R、いつも通りに吠えながらコートに入るライル。
1投目をキャッチしたあと、ディスクをその場に落として固まる。
どこか痛めた。
チロパパはテイクの指示を出してるけど、ライルは拾わない。
そのまま競技中止しました。



20160503-14.jpg

チャレンジ大会
1R  28P
2R   0P  合計  28P

5チーム中 3位

2Rは強風なのもあったんだけど、ゲーム前に言ってた投げじゃないですし。
ライルのゲームのすぐ後にマーベルだったので動揺していたのでしょう。(ということにしておきます)
マベくん、2Rはキャッチできなくて抗議のディスク齧りをしていました。
やっぱり捕れないと楽しくないのね。


本日のお仲間達

Saraちん
20160503-1.jpg

20160503-2.jpg
笑ってる!


風地くん
20160503-3.jpg


雷地くん
20160503-8.jpg

20160503-9.jpg


Funkくん
20160503-6.jpg

20160503-7.jpg


Soulくん
20160503-12.jpg


チロル
20160503-10.jpg



さて、どこを痛めたのか気になるライル。
指一本ないのでバランスを崩して足を捻ったかと思いましたが、お尻側を向いて気にしてたとPittママ。
ゲーム終了後は普通に歩いていました。
その他で気になるのは、薄筋断裂(肉離れ)。
これ、痛がらないで翌日に内出血が現れたりします。


IMAG1282.jpg
翌日、ボディチェック!
薄筋断裂はありませんでした。
ですが、丸で囲った場所に内出血が。

IMAG1294.jpg
ぶつけたりはしていないので、やはり競技中に筋が少し切れたのかも…と思っています。
そんなに重症ではなさそうですが、無理せず様子を見てみます。


大会、お疲れさまでした。
ライルのことで心配してくださった皆様、ありがとうございました。


Comment

非公開コメント