プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

一年経過


つくば大会の記事もアップしましたよ。(業務連絡)

20160629 001

ライル、悪性腫瘍の断指術から1年経ちました。
途中、イボを切除したりはありましたが、腫瘍の再発はなく1年経過!

…と思っていたところ、胸に1㎝程のしこりを発見。
皮膚表面のイボっぽいのじゃなくて筋肉内部にできていて…。

20160630 001
やっぱり心配なので検査してもらいました。
結果は液状の脂肪でした。
心配いらないもので一安心。
ちろさんは心臓のお薬をもらいに~。

20160629 002
何でもなくて良かった良かった!
だけどね、最近ちょっと指のない右前足を痛がります。
歩いていて馬のようにチャカついたりするだけで、前足を上げて「ぴぃー」って。
痛めた部分、癖になってるのかも。


20160707.jpg
サポーターを買ってみたけど、それ以前に今はまだ走らせられない感じ。
アニフルのナックルンという商品です。
本来はナックリング防止のためのサポーターだけど、保護にもなるかなと思いました。
実際に着けて走らせてみないと、まだ何とも言えないのだけど。
気になる方がいらっしゃったらアニフルのサイトを覗いて見て下さい。

スポンサーサイト

Comment

胸のしこり

ゾロにも出来てましたよ!
病院で検査し、悪性ではないとの事。
さすが、体質が似ていますね。

No title

v-22ゾロ家さん
ゾロくんも似たようなしこり?
良性でよかった!
ほーんと結果を知れば、なんてことないんですけどね(^^;
いつまでも気になってしまうので、検査してもらった方が安心。
イボもできやすいけど、ゾロくんもライルも悪いものは出てきませんように!
非公開コメント