プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

川遊び

20160902-1.jpg
ちろぱぱ、遅い夏休み!
やっと川遊びにいってきました。
まだ泳がせたことのないマベくんを、川で泳がせてやります。
ほんにんは嫌でしょうけど、やります!


20160902-2.jpg
元々、水に濡れるのがあまり得意でないけど、この時点で逃げ腰。


20160902-3.jpg
お水パシャパシャしようね~


20160902-4.jpg
いくよー!(足指が開いてるわ)


どぼーん!


あれ? ??



20160902-6.jpg
泣きそうな顔になりながらも、意外と泳げるマベくんでありました。


20160902-7.jpg
決して、上手とは言いませんが…
我が家にはもっと下手なコがおるのです。


20160902-8.jpg
「帰る、カエル、かえるー


20160902-9.jpg
お次はらいちゃーん!
泳ぐの何年ぶりになるかな?


20160902-10.jpg

20160902-11.jpg
大丈夫。溺れてませんよ(汗)
マベくんが上手に見えるでしょ?


20160902-12.jpg
ちろさんは川のお水で喉を潤し…


20160902-14.jpg
熱中症にならないように体を水で濡らしておきました。
泳ぐのは、もうさすがにね。


20160902-20.jpg
そしてお昼寝。


20160902-16.jpg
20160902-17.jpg
川の流れが思っていたより速かったので、泳がせるのもほどほどに。
せせらぎを聞きながら、のんびりまったり過ごしました。
来年もまた行けるといいな。



Comment

非公開コメント