プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まったりウィペットの集い(昭和記念公園編)

20111123 016
昭和記念公園にイチョウ見物に行ってきました。



20111123 020
メンバーは愛佳・幸雄・チロル・ライル・エドマール
公園内のイチョウをお散歩しながら見物。
丁度良い感じで黄葉しておりましたよ。

20111123 001
角刈りなイチョウ並木。


20111123 003
記念撮影もね!(人の顔はモザイクだけど)


20111123 004
移動しますよー!



20111123 010
移動途中、エドさんが冷ややかな目でみつめる先には…



20111123 008
20111123 009
芝生をみつけるたびに転がるちろらい。
ゆっきぃやちかちゃんも引いてますよー
これを楽しみに生きているので暖かい目で見てやって下さい。





その後、広い芝生広場で休憩。
犬達はマッタリ~。
人はうにさん手作りのパンを頂きながら楽しくお喋り!
美味しかったです。ご馳走様でした。
20111123 012
ちかちゃん、そのまま悶えてみて(笑)


20111123 013

20111123 015

20111123 014
ノーフォークテリアさんと挨拶したよ。
人懐っこくって可愛かったね。


20111123 018
20111123 007
もみじも綺麗でした

20111123 019

20111123 024
憧れの黄金色の絨毯~!
見物人が多くて背景に人を入れないようにするの無理でした。


20111123 023
で、何とか犬だけで撮ろうとするとアップにするしかなく…
いつものように面白味のない写真になっちゃうんだな。
らいちゃんの顔が面白いから、いいか。



続く



Comment

もだえ・・・

みんなが芝もだえ、好きな訳じゃないんだね・・・
考えて見たら、我が家もラズリだけが「超もだえら~」です(-_-;)
冬服時期は泣けますね~

v-34ほっぺたプニ子さん
そうなんですよ。
うちはチロルの真似をしてライルも芝もだえ大好きなんですけど
やらない子は「何やってんの?」って感じで見てます。
芝もだえのことなんて考えず、カワイイ服を着せて行ったらコレ(爆)
服に刺さった枯れ芝を取る作業、大変ですよね~。
非公開コメント