プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



9歳 おめでとう!

20170107 003
らいちゃん、9歳になりましたー!
おめでとう。
元気に誕生日を迎えられて嬉しいね。


誕生日はお天気予報だったので、どこかへ出かけようかよ思ってたのですが…
前日の散歩中に、はしゃいだライルがチロルに激突。
チロちゃん、すっ転んで右前足が内出血して腫れちゃった。
数日経てば治りそうだけど、びっこを引いてるので散歩はお休み。
なので、お出かけも中止に。


20170107 001
「つまらーん」

20170107 002
しかたないので、庭で父ちゃんに遊んでもらいました。

誕生日プレゼントも出かけた先で買おうと思ってたので、また今度見に行こう。
きっちり用意できない飼い主でごめんよ。


アベルちゃん、朱雀ちゃん、ゾロ君もおめでとう。
元気かな~?
9歳になったけど、兄妹全員がこれからも楽しく過ごせますように。


Comment

非公開コメント

