プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

帰ってきたよ


去勢手術を無事に終えて、帰ってきたよ。
ろくちゃんのキャリーに群がる犬猫。

20170124 001
病院のニオイに反応してるのか、興奮気味の犬達。
それとも心配してたー?


20170124 002
とりあえずケージに入れたら大量しっこ。
病院じゃ限界まで我慢しちゃうよね( ;∀;)

このままケージでごはんを食べて、ひと眠り。
目を覚ました頃には犬も落ち着いていたので、ケージから出してあげました。


20170124 003
日向ぼっこしながら、マベくんと一緒にまた眠る。
手術よりお泊りに疲れた感。


20170124 004
可愛い黒マリモだったタマタマは、フクロ茸(袋だけ)になりました。
そして、なぜか手術前より元気になって走り回っております( ̄▽ ̄)


Comment

非公開コメント