プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

足の腫れ、再診

3月3日 再診

足の腫れ(膨らみ)に変化なし。
もう一度細胞診をするも、やはり悪いものは出てこない。
今までのお薬にステロイドを追加され様子見。



3月10日 再診
20170310 001
ライルの再診、チロルの心臓のお薬と混合ワクチンも。

ライルの足はステロイドを使っても変化なし。
お薬はやめることになりました。

ただの炎症ではないということか…。
手術してみるか、悪性腫瘍の再発だとしたらその後の治療のことのお話を聞く。
その場で手術を決めようしたけれど、とりあえず少し考えてから決めてほしいと言われました。

開けてみなきゃ分からないものなら、開けなきゃしょうがないよねぇ。
その結果次第で治療法も変わってくるかもしれないんだし。
考えてこいって言われてもなぁ…。


Comment

非公開コメント